人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scream

懸賞 2009年 08月 20日 懸賞

最近、思ったコト。

自分の中での自分の評価と、他の人の中でのアタシの評価。

えらい違うんだね~ってコト。



先日、友達のカノジョと仲良しになって、その子がチョーぶっとんでで、

こんな子いたんだね~ってくらいおもしろい子で、

そんな話を、共通の友達にしたら・・・


「いやいや、十分、アッコもそっち寄りだよ。」


と、言われた。


しかも、誰が見てもチョー自由な子と話してて、


「アッコって、自由だね~」


と、言われた。。



なぜか、何だか、ショックだったんですけど・・・(笑)



まぁ、いいや。


元々、一般的なモノを求めてないし。


他の人と多少ずれてるコトくらい気づいてたし。



あっ!でも、一般常識はありますよ(笑)



そんなこんなで、秋までもうちょい。

残りわずか、しまって行きましょか~




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪

by lovely-akko | 2009-08-20 22:22

<< Last Night   海海海 >>