人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crazy girl

懸賞 2009年 04月 18日 懸賞

どっとこむにて飲み。

今回のテーマは、“ヨシコとえんぴぃを出会わせる”に。


何気に会ってなかったもんなー

お互い、アタシの話だけ聞いてて妄想膨らんでたみたいな(笑)


それにしても、今回はひどかったねー

えんぴぃ。

一通り食べて飲んで、さぁ今からはゆっくり飲もうかって11時スギ・・・

『豚しょうが焼き定食下さい!!』 と。

アタシもスタッフの人も『はっ!?』 

ビックリしたーまさかここで定食くるとは・・・(笑)

スタッフの人も『それ、やり過ぎー』とオーダーストップ!!


ホント、困るわ(笑)

それじゃーと、みそ汁・アサリの酒蒸し・ダシ巻き玉子・おにぎりをオーダー。

てか、バラバラなダケで、結局定食じゃん・・・


後半、記憶飛ばしてるし・・・

crazy girl_e0177239_022820.jpg



   まっ、そんなえんぴぃがスキだけどー♪





LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪

by lovely-akko | 2009-04-18 22:22

<< sorrow   蜂蜜 >>