懸賞 2010年 07月 28日 懸賞

e0177239_22455640.jpg


今日は、川村カオリの命日。


もう1年か…

早いな…


でも、いつまでも色褪せないカノジョの存在。

カノジョの遺志や意志。


今でも思い出すと胸が痛むけど、これからもがんばろう。




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

# by lovely-akko | 2010-07-28 22:45

for a long time

懸賞 2010年 06月 25日 懸賞

うっかりしてたら、もう今年の前半戦も終わっちゃうじゃないのー!!

こんなに更新してなかったなんて・・・


ホント、ブログの停滞は自分の首を絞めるのね(笑)


音沙汰ナシのこの間、アタシ、また1つ年齢を重ねましたとさ。


にしても、おめでとメールに必ず入っていた言葉。


『三十路』


いーじゃんね!!

ステキ女子じゃんね!!


いいオンナになるも、TVの絵に描いたようなやつれたオンナになるも、

ここからが勝負ってことかー!!


絶対、負けない。(何に?笑)


これからは、ちゃんと更新していこう。

うん、多分。(笑)


e0177239_9453018.jpg


LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

# by lovely-akko | 2010-06-25 09:33

終始一貫

懸賞 2010年 02月 28日 懸賞

やっと、理解できた気がする。


寝ていた神経が、起き上がる感じ。

うん、そんな感覚。



ずっとそっぽ向いてた神様が、振り向いてくれた。

味方になってくれた。


ありがとう。




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

# by lovely-akko | 2010-02-28 22:22

極まる

懸賞 2010年 02月 25日 懸賞

大丈夫!!

アタシ、生きてます。


このトコロ、暖かすぎて、過ごしやすくって、ちょっとサボってただけ(笑)


そんなアタシは、先日発売された『東京事変』のアルバムを聴き入ってます。

やっぱり、カノジョの独特の世界観がスキ。


あー!! 4月が楽しみ~♪



『今日現在がどんな昨日よりも好調よ』


そう思いながら、毎日過ごしたい。

それが、アタシの目標。




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

# by lovely-akko | 2010-02-25 22:22

GO ACTION

懸賞 2010年 02月 17日 懸賞

本当にやりたくないものや受け入れにくいものでも、

その本当にやりたくないものや受け入れにくいものもやってみたら、

何か得るものがあるんじゃないかって思ってやってみる。


もしかしたら、それが自分を成長させてくれるものかもしれない。


その心が大事なんじゃないかなー



なーんて、夜な夜な思っちゃった!(笑)


まぁ、人それぞれですが・・・




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

# by lovely-akko | 2010-02-17 22:22