<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

終始一貫

懸賞 2010年 02月 28日 懸賞

やっと、理解できた気がする。


寝ていた神経が、起き上がる感じ。

うん、そんな感覚。



ずっとそっぽ向いてた神様が、振り向いてくれた。

味方になってくれた。


ありがとう。




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2010-02-28 22:22

極まる

懸賞 2010年 02月 25日 懸賞

大丈夫!!

アタシ、生きてます。


このトコロ、暖かすぎて、過ごしやすくって、ちょっとサボってただけ(笑)


そんなアタシは、先日発売された『東京事変』のアルバムを聴き入ってます。

やっぱり、カノジョの独特の世界観がスキ。


あー!! 4月が楽しみ~♪



『今日現在がどんな昨日よりも好調よ』


そう思いながら、毎日過ごしたい。

それが、アタシの目標。




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2010-02-25 22:22

GO ACTION

懸賞 2010年 02月 17日 懸賞

本当にやりたくないものや受け入れにくいものでも、

その本当にやりたくないものや受け入れにくいものもやってみたら、

何か得るものがあるんじゃないかって思ってやってみる。


もしかしたら、それが自分を成長させてくれるものかもしれない。


その心が大事なんじゃないかなー



なーんて、夜な夜な思っちゃった!(笑)


まぁ、人それぞれですが・・・




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2010-02-17 22:22

girl's talk

懸賞 2010年 02月 16日 懸賞

今夜は、女子会。


年頃のオンナノコが集まるとスゴイねー

はちゃめちゃトークだねー(笑)


1番飛ばしてたのは、言うまでもないえんぴぃですが(笑)


結論・・・

みんな、自分以外の悩みには、ちょいちょいサクサク助言出来るのに、

自分のコトになるとめっきりってコト。


そんなもんよねー(笑)


e0177239_041161.jpg

akko・やまにゃん・えんぴぃ

撮影・なおちゃん




やまにゃん、ちょっとは気が紛れたかしら・・・

そして、、向かうべき方向が定まったかしら・・・



向かうは、大安吉日だー!!!




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2010-02-16 22:22

St. Valenttine's Day

懸賞 2010年 02月 14日 懸賞

本日、バレンタイン。


アタシも頂戴しましたー!!

e0177239_9434955.jpg

オンナノコもチョコもらってもいいじゃんね?

もらえるのは、オトコノコだけなんて、ずるいし!(笑)



みんなが、幸せに包まれますよーに・・・

Happy Valenttine♪♪




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪♪
[PR]

by lovely-akko | 2010-02-14 22:22

雛人形

懸賞 2010年 02月 09日 懸賞

小六庵に飾ってあった雛人形。
e0177239_3404227.jpg


アタシなんて、もう何年も出してないなー


雛人形にまつわる迷信を信じて、今年は出そうかな・・・(笑)


LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2010-02-09 22:22

小六庵

懸賞 2010年 02月 08日 懸賞

今夜は、久しぶりに小六庵へ。


ずーっとやりたいねって言ってた夜会。

e0177239_2352861.jpg

たっぷりの新鮮野菜ときのこ、絶品の鴨肉のお鍋に、

初体験のエスカルゴに腸詰。

+おいしいワイン、オリジナルの日本酒などなど・・・


どれもこれも美味すぎて、みんなで、生きててよかったねーって(笑)


普段なかなか、ゆっくり話せない人達とも会えて、

本と、ステキな時間だった。


そして、そんな時間は、ワイワイガヤガヤと夜更けまで続くのでした(笑)


小六さん、いつもいつもアリガトーゴザイマス!!

また楽しみにしてます♪♪



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2010-02-08 22:22

節分

懸賞 2010年 02月 05日 懸賞

先日は、節分でしたねー。


節分らしく豆まきを・・・なんてしてないけど、

恵方巻きは食べました!!


ってゆーか、あんなの1本食べ終わるまで無言でなんて、

アタシには無理ッス!!


ガンガンしゃべっちゃいました(笑)


運勢も旧正月から変わるってゆーから、いい方向にいけばいいなー


e0177239_075753.jpg

節分と言うコトで、頂きました。


開けてみると・・・

ナッツと豆のお菓子。


んー実はアタシ、ナッツ系苦手なんだよね~(汗)



でも、福が内に来てもらわなきゃいけないから、がんばったけどー




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2010-02-05 22:22

サヨナライツカ

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞

映画に行って来ました。

e0177239_0541456.jpg

『サヨナライツカ』

中山美穂、美しすぎる。

なんだけど、ちょーカワイイ。


スキな人といる楽しさや嬉しさ、幸せさがすごい伝わってきた。

忘れちゃいけない大事な感情だなと。


25年間、1人の人を愛し続ける強さが美しく描かれていて、

舞台となるバンコクの映像も、ほんとキレイだった。



詩集『サヨナライツカ』は語る。

「人間は死ぬとき、愛したことを思い出すヒトと、

愛されたことを思い出すヒトにわかれる。」


アタシは、本当の消えない愛は、与えていく中に息づくものだと思う。



で、やっぱり号泣だったんだけどね(笑)




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2010-02-02 22:22

TAOS

懸賞 2010年 02月 01日 懸賞

久しぶりにTAOSへ。


月曜日の昼下がりから、オンナ3人集まっておしゃべり。


オナカもすいたしってことで、ランチも兼ねて。

e0177239_23563376.jpg

めっちゃ、おいしかったッス!!


TAOSに行くと、何だか、心からゆっくり出来る気がする。



さて、また頑張りますか!!




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2010-02-01 22:22