<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

last day

懸賞 2009年 12月 31日 懸賞

今年も残すところ数時間。
e0177239_20354678.jpg


2009、楽しさに負けっぱなしでした。

2010も楽しんじゃおうゼー!!!



そして・・・


毎日更新!が目標のこのブログ。

がしかし、マイペースに更新になってしまってるこの現状・・・


まぁ、来年もこんな感じやね。(笑)



そんなアタシとこのブログですが、来年もよろしくどーぞ♪♪




さっ、酒盛り行ってこよーっと。(笑)




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-12-31 22:22

last 1day

懸賞 2009年 12月 30日 懸賞

今年も残すところ後1日。


毎年毎年、この頃になると、やり残したコトがないか不安になる。

そんなもの、どーせないくせに(笑)


e0177239_1201690.jpg

本日、来店してくれたやまにゃん+お店の巨大ミルクブッシュ。



明日で、仕事納め。

がんばるぞー!!




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-12-30 22:22

EBISU

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

今夜は焼き肉へ。

e0177239_194467.jpg


久しぶりのにくー!!


やっぱり牛若丸のお肉は絶品。

焼き用のやつも生でいけちゃうもんねー


かなり満足でした(^-^)



にしても、ライス大→中はやりすぎでしょ!

ねーえんぴぃ(笑)




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-12-28 22:22

今年の漢字

懸賞 2009年 12月 26日 懸賞

今夜は、久しぶりにG4集合日。


なかなかみんなの都合が合わなかったもんね。。



って言っても、フミカは風邪気味で早退、ハルナは所用で遅れて参加。

みんなでいれたのは、実質1時間くらい?(笑)


アタシととっちんは、元気イッパイだったけどー(笑)


そんな中で、G4今年の漢字を考える。


はるな→『疲』 (急にふったから、そのトキの感情ね・・・)

フミカ→『浮』 (うんうん、1年中フワッとしてたもんね・・・)

とっちん→『濃』 (うんうん、濃い1年だったもんね・・・)


akko→『迷』 

色んな人に迷惑かけた気がするしーすぐ迷子になるしー未だに人生の迷路にはまってるしー


そして、そんなアタシは、帰り際に忘れ物がないか席を確認したら、

タバコをばらまいてました・・・


ホント、最後の最後まで迷惑かけてるわ(笑)


来年は、明るい漢字になるよーにがんばろーっと!!




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHE♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-12-26 22:22

merry christmas

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞

LOVE&PEACE


HAPPY TOGETHER


FOREVER


[PR]

by lovely-akko | 2009-12-25 22:22

clean up

懸賞 2009年 12月 21日 懸賞

今夜は、忘年会。


にも関わらず、平日のせいか、友達が少ないせいか(笑)、集まり悪し。


でも、よく考えてみれば、あれでフルメンバーな気も・・・

楽しかったから、いーんだけど。。


+サプライズ・バースディパーリー♪

e0177239_023978.jpg


ビックリされればされるほど、達成感あるなー



何だか、年々、祝ってもらうコトも嬉しいんだけど、

祝うコトの方が嬉しくなってきたのは、年のせいでしょーか・・・



いや、オトナになった証拠ってコトにしとこーか。。




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-12-21 22:22

あまりにも・・・

懸賞 2009年 12月 19日 懸賞

みんなから・・・

心配のお言葉や、お怒りのお言葉、

果てには、アホ呼ばわりされたので。。(笑)


タイヤ交換しましたよっ!!



なので、アタシはもう大丈夫ッス!!

どこでも行けちゃうよ~!!


3年連続の大晦日神話(大晦日まで粘る)は、破られました。


つーか、12月にこんな雪はやり過ぎでしょ!

今までの感覚だと油断しちゃうでしょ!



来年は、手加減してねっ053.gif




LOVE&PEACE&HAPPY TIGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-12-19 22:22

meke light

懸賞 2009年 12月 17日 懸賞

何なの、この寒さ。 そして、この雪。


一気に来るから、対応しきれないじゃない。

全然、直視出来ないじゃない。



ってコトで、アタシ、未だにタイヤ交換してません!!


“19日も北陸を中心に大雪”って全国規模のニュースになってるのに、

ノーマルタイヤでガンバってます!!



みんなからは、批難ゴーゴー、あきれられてます(笑)


だってさー

こんなに降るとは思わなかったんだもん・・・

めんどかったんだもん・・・



雪をなめてちゃ、いつか痛いめ見るゼ!!




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-12-17 22:22

THE Lowers

懸賞 2009年 12月 16日 懸賞

ついに!!


THE COLTSのYAMA-CHANG,JOHNNY,そしてラ・タカシ~ノと

"JUNCO PARTNER"のメンバーとして活躍したフクシマさんが率いるバンド、


THE Lowers

12月16日に、待望の1stアルバム『Morning GLOW』発売!!

e0177239_114267.jpg


THE Lowers 1st Album 『Morning GLOW』 ¥1575 (taxin)

1.COLORS
2.Drop Scene
3.MARIA
4.BORDER LINE
5.Morning GLOW
(OLDHATstudio Records 3OS-601)


ボーカル・ギター・テナーサックス・ウッドベース・ドラムからなるロック集団。

2002年の結成から7年もの歳月を経て遂に、待望の1st Album発売!!

クールなリズムに唸るギター、咆哮するサックス、甘いボーカル。

これぞロッキンスウィンギン!ローワーズでハイになれ!!


『タワーレコード、ディスクユニオン、アマゾン他、全国のCDショップで発売中!』



コレ、かなりオススメ~♪


ステキな音楽に出会えて聴いてると、自然と笑顔でゴキゲンになるのはどーしてだろ・・・

そんなバンド。


そんな表現分からない!って人も、うんうん分かる!って人も、

1度、聴いてみちゃいなよ!!(笑)


よろしく、どーぞ060.gif




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-12-16 22:22

CUBE

懸賞 2009年 12月 13日 懸賞

やっぱりこの世の中は、おかしい。


どー考えても納得出来ない。



神様は、不公平すぎる。



すごく信頼できる人だった。


すごく尊敬できる人だった。



最後に見た姿が焼きついて離れない。


あんな状態でも来てくれて、ありがとう。



たくさん苦しんだ分、これからはゆっくりして下さい。


e0177239_003951.jpg


そんな悲しみの中、ふと空を見上げると、あんなに曇ってたのに不意に見せた青空。


これからもアナタに教わった感謝の心を忘れずに、希望を持って生きていこう。




R.I.P atsushi.s
[PR]

by lovely-akko | 2009-12-13 22:22