<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

打ち上げ

懸賞 2009年 09月 28日 懸賞

今夜は、結婚式の2次会の打ち上げ。

みんな、よく頑張りました!!


そして、サプライズ企画。

『フミカのバースディ祝い♪』

e0177239_10201957.jpg

とっちんと作ったケーキ。

生クリームは、ピンク!!





e0177239_10215014.jpg

かなり大成功!!

2009・9・29・age29

なんとまぁ、2と9だらけの誕生日(笑)


残りの1年、楽しんで行こー☆

でも。。

フワァーっとしてんなよ(笑)



と、もう1つサプライズ。

みんなが、よく頑張ったね!って、アタシが欲しがってたデジタルフォトフレームを。


全然知らなかったし、みんなの気持ちが嬉しくって・・・

やっぱり泣いちゃった(笑)


e0177239_10265318.jpg

旅行帰りの新婚2人も登場。

勿論、お決まりのポーズで(笑)









ホントにみんなアリガトー!!

みんながいたから頑張れたし、みんなも頑張ってくれたからこそ!


リーダーヒサシにも大感謝を・・・




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-09-28 22:22

eternal

懸賞 2009年 09月 27日 懸賞

ハルナとナナイロへ。

何だか、最近、毎週行ってる気がするのは気のせい?(笑)


今夜は、ハルナ+WADAIKO龍鼓会のメンバー+akko

ひょんなコトから、アタシが龍鼓会のメンバーと知り合ったコトから始まった。


って言っても、彼らのパフォーマンスは見たコトないんだけど(汗)


アーティストに交じってって、何だか不思議な気分~

でも、みんなの頑張りや前向きさに、アタシもいっぱいいっぱい力付けられた。


いい時間を過ごせたコトに感謝。



アリガトー!!

次は、ライブ見に行くねー!




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-09-27 22:22

happy wedding

懸賞 2009年 09月 24日 懸賞

友達の結婚式に出席。

e0177239_23224838.jpg

教会での誓いは、ホントに神聖で、やっぱり何回出席しても泣けてくる。

こんなアタシでも、ケッコンてステキなコトだな~なんて思っちゃう。

で、アタシも誓いたいってなっちゃった(笑)


ここのトコ、ブログをサボり気味だったのは、

結婚式のヘアメイクに、サプライズの仕込みに、2次会の幹事に・・・

ホント、時間が足りないくらいバタバタだったからなのよ。


そんな2人の結婚式も2次会も大成功!!


2次会なんて、バタバタしてたのと、楽しかったのもあって、

1枚も写真撮ってない始末・・・


でも、みんなの楽しそうな顔も見れたし、2人も幸せそうだったし、いいんだー

それだけで、アタシもHappy♪


しかも、最後に、『色々とアリガトー』って、ブーケもらいました。

泣かせないでよ(笑)


ゆうやくん&マル、いつまでもハッピーで!!




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-09-24 22:22

秋吉

懸賞 2009年 09月 23日 懸賞

先日の秋吉パーリー in フミカ邸


秋吉お持ち帰りして、ワイワイやっちゃおーよ!!

って感じで、調子に乗って300本注文。
e0177239_10583622.jpg
e0177239_10585823.jpg


こんなの絶対余るって!!

と思ったけど、そんな心配はいらなかった(笑)


前回やったトキは、恐ろしいくらい残って、みんなでなすりつけ合いで、

完全に罰ゲームなノリだったもんね(笑)


その後、フミカがチャーハン作ってくれました。
e0177239_10565737.jpg
e0177239_10571565.jpg


なかなかおいしかったデス・・・

ちょーおっきいキャベツ&残りのやきとり入ってたけど(笑)


相談会が始まったり、ファッションショーが始まったり、

みんなかなり自由な会だったけど、楽しかったんじゃない?笑


また、しよーねー♪



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-09-23 22:22

maria

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

すっかり、サボり気味なこの頃。

チョイ前に、ビシッとやっていこーって思ったハズなのに(笑)


やらなきゃいけないコト、考えなきゃいけないコトが盛り沢山過ぎて・・・

言い訳じゃんね(笑)


それも、ひと段落したので、これからはちゃんとしよう。


多分・・・  エヘッ(笑)


それは、そーと、シルバーウィーク真っ只中。

世間は、5連休!!


何なの、それ。


敬老の日があるから?

ゴールデンに対抗して?


まっ、どっちでもいーけどね。


そんなアタシは、色んなコトが落ち着いたせいか、また寝坊しました(汗)

人間、気が抜けるとアカンねー


e0177239_0291237.jpg

先日行った、教会に飾ってあった絵。


ステキ過ぎて、何かに取り憑かれたよーに、

ずーっと見とれてしまった。


この表情、サイコーじゃんね。








LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-09-22 22:22

フローラル

懸賞 2009年 09月 14日 懸賞

結婚式の前撮りのヘアメイクに。


新婦はお店のスタッフだし、新郎は友達だし、

何だか不思議な気分。


ホントに結婚するんだーみたいな?(笑)


でも、やっぱりいーね!


アタシもウエディングドレスだけ着てみたいし!

気分だけでも味わいたいし!(笑)

e0177239_16373858.jpg


本番では着ない白無垢姿。

viva! 日本人!!




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-09-14 22:22

gravy

懸賞 2009年 09月 12日 懸賞

今夜は、gravyのライブを見にsexへ。

e0177239_115897.jpg


久しぶりに聴いたツカサの歌声。


サイコーだった。

もうそのひと言に尽きる。


あんなに汗かいたの久しぶりだよ(笑)

そして、完全に写真がぶれてる・・・011.gif


途中、テキーラコールがあって、

「呑めなーい・・・」

なんて言う、可愛らしい女の子の分まで調子に乗って呑んだアタシ(笑)


一緒にいたえんぴぃまでもが、「呑めない」なんて言ってたので、

そこは、そんなはずがない!と呑ませたアタシ(笑)


そんな興奮冷めやらぬまま、ナナイロへ。

くっだらない話をしながら、呑みなおし。

e0177239_10965.jpg


この子のタイプは・・・

バカできるおっさんだそーだ・・・


なんなの、それ(笑)







LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-09-12 22:22

purely

懸賞 2009年 09月 10日 懸賞

『天使なんかじゃない』

もうかれこれ、10年ぶりくらいに読み返してみた。
e0177239_2338129.jpg

やっぱり、何回読んでも名作。

読むの初めてじゃないくせに、号泣しちゃったもんね(笑)


おかげで、次の日は、目がパンパンに腫れてた(汗)





あの純粋に楽しさだけを追い求めてた頃を思い出したなー


今は、抱える物もたくさん増えて、ただ楽しむってのは難しくなったけど、

あの頃の、純粋に、自分に素直に生きる気持ちは忘れないでいよーっと、

なんて思っちゃった(笑)


そんな気持ちになりない人は、どーぞ!




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-09-10 22:22

Happy Wedding

懸賞 2009年 09月 09日 懸賞

e0177239_1114730.jpg

先日行った、結婚式の2次会。


すごい幸せそうで、見てるこっちまでhappyになっちゃった♪

だって、お姫様ダッコでチュウだもんね!


しっかし、人間いつ誰と結婚するかなんて分からんね…

そんな気持ちでしたわ(笑)


なお&よしゆきくん、お幸せに~♪




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-09-09 22:22

再始動

懸賞 2009年 09月 07日 懸賞

ここ最近、バタバタと忙しくって、なかなか更新出来てない。

全然、更新しないから人生がつまらない!なんてメールまで(笑)


大丈夫!!

アタシは、元気いっぱい生きてますよ053.gif


人生は、うれしいコトと悲しいコトと、バランスよく用意されてるって、

信じてやっていくんだもんねー


信じる者は、救われるんだもんねー



これからは、ビシッとやってくので、ミンナ見放さないでね(笑)




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-09-07 22:22