<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

小六庵

懸賞 2009年 08月 31日 懸賞

G4で、『小六庵』へ。


金・土・日・祝日限定のお蕎麦やさん。

月曜日だったんだけど、なかなか休みが合わないから、

特別に、ご主人が招待してくれて、ましてやご馳走になりました。

e0177239_0592885.jpg

中に入ると、いろりがあって、縁側もあって

そこからの眺めが、ホントに素晴らしかった。

海を見渡せる感じがステキ。



e0177239_124758.jpg

カモ肉のサラダ







e0177239_1366.jpg


お蕎麦は、もちろんおろしそば






e0177239_132731.jpg

+ここの名物のカモ汁に付けてもよし。







e0177239_135413.jpg

そして、デザートの金つばとお茶。








どれもコレも絶品で、また来たい!!と思うようなものばかり。


その後も、縁側で海を眺めながら、みんなでワイワイ。



e0177239_115445.jpg

しかも、この日本酒がおいしい!!

白龍の社長に、そばに合う酒をって

オリジナルで造ってもらったそうだ。


アタシ、基本、日本酒はダメなんだけど、

コレはイケたな~


夜だったら、もっと呑んでたな~(笑)


そんなステキな時間を作ってくれた、小六さんに感謝。




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-08-31 22:22

何が幸せかなんて、アタシの心が決める

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

ホント、人生なんて選択の連続で、

日々、ちっちゃなコトからおっきなコトまで、自分で決めなきゃいけない。


もとい、自分で決めてきた。


ってゆうか、、そんなコトを気づかなくってもいいのに気づいてしまった。



アタシは、どうすればいいか分からないトキ、どっちを選んでいいかすら分からないトキは、

逆に1番イヤなコトは何かを考える。

良いか悪いかは置いといて、何がイヤかだけ。


そして、そうならない様にするにはどうしたらいいか考える。


すると、あんなに見えなかったコトが、選ぶべき方向が見えてくる。



たくさんの問題を一気に解決しようとするからダメなんだ。

1歩1歩進まなきゃいけないのに。



アタシのダイスキな人のブログにこう書いてあった。


『一瞬一瞬が、特別なもの。

そして、それを積み重ね、点と点は結ばれ、

振り返ればそこには、一本の線となり見えてくるものがあるのだろう。』



1日1日を大切に、今日はいいやなんて思わないで、進んで行こう。

全く後悔がないなんて難しいけど、出来るだけ。



今日を楽しめないヤツに、明日なんて来やしないからね。




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-08-29 22:22

endless

懸賞 2009年 08月 26日 懸賞

G4でお出かけして、かーなーりーテンションが上がっちゃって、

プリクラとっちゃった(笑)


プリクラなんて、いつ振りだろ・・・

5年ぶりくらい?


今は、画像をケータイに送れるなんて知らなかったもんね(笑)

e0177239_7113015.jpg

なんとまぁ、楽しそう・・・

アタシ達、どんだけ仲良いのよ!!(笑)


でも、何だかしんどいトキは、これ見ると元気が出るんだー

待ち受けにしてるんだー


って、アタシ、キモい?!(笑)




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-08-26 22:22

Last Night

懸賞 2009年 08月 23日 懸賞

今夜は、はるなのライブ in サンセットビーチへ。


海の家で、夜風に吹かれながら、波の音の中でのはるなの歌声は、

ホント心地よくって、泣きそうになっちゃった。

って、あれは泣かせる選曲でしょー(笑)


その後は、今夜で最終日のダイヤモンドヘッドで打ち上げー!!
e0177239_2337746.jpg
e0177239_23373418.jpg


シャンパンでかんぱーい!


最後の日だけあって、大盤振る舞いだし、みんなが集まってるし、

サイコーに楽しくって、ついつい呑み過ぎたな~(汗)


でも、結果オーライ!

今日という日があってよかった。




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-08-23 22:22

scream

懸賞 2009年 08月 20日 懸賞

最近、思ったコト。

自分の中での自分の評価と、他の人の中でのアタシの評価。

えらい違うんだね~ってコト。



先日、友達のカノジョと仲良しになって、その子がチョーぶっとんでで、

こんな子いたんだね~ってくらいおもしろい子で、

そんな話を、共通の友達にしたら・・・


「いやいや、十分、アッコもそっち寄りだよ。」


と、言われた。


しかも、誰が見てもチョー自由な子と話してて、


「アッコって、自由だね~」


と、言われた。。



なぜか、何だか、ショックだったんですけど・・・(笑)



まぁ、いいや。


元々、一般的なモノを求めてないし。


他の人と多少ずれてるコトくらい気づいてたし。



あっ!でも、一般常識はありますよ(笑)



そんなこんなで、秋までもうちょい。

残りわずか、しまって行きましょか~




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-08-20 22:22

海海海

懸賞 2009年 08月 18日 懸賞

朝起きると、重度の二日酔い・・・


でも、夏は夏らしく、海へLET'S GO!


ホント、元気(笑)

まぁ、出かける直前まで吐いてましたが・・・


今回も、楽し過ぎて、写真を全く撮らない始末。

行く前に、あんなに思い出を残そうって言ってたのにね(笑)

そんなもんよね。


行った人全員、がっつり泳いで、はしゃいでたもんね。

e0177239_2210871.jpg

とっちんが撮ったミラクルステキな1枚。

夏オトコ~って感じ?


って、勝手に載っけて怒られるかな?笑




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-08-18 22:22

navi

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

アタシのクルマ、ETCは付いてるくせに、何だかんだでナビが付いてない。


カーナビなんて、いらん!

勘ナビでいーんだよ!!


なんて思ってたんだけど、とうとうあたしもデビュ~♪
e0177239_10311972.jpg


コイツとどこ行こーかしら。


でも、たまにナビって信じれないんだよね…

設置して早々、知ってる道で使ったら、迷子になりました(笑)

どーゆーコトよ?!



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-08-17 22:22

ダイヤモンド ヘッド

懸賞 2009年 08月 14日 懸賞

今夜は、とっちんとダイヤモンドヘッドへ。

サンセットビーチの夏限定の浜バー。


何だかんだで、全然行けてなかったんだよね~


夏の海で、潮の香りと波の音に包まれながらのビール。

やっぱり、いいね~♪
e0177239_23235364.jpg




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-08-14 22:22

outdoors

懸賞 2009年 08月 13日 懸賞

最近、やたら外で遊んでるせいか、
アタシ、めちゃめちゃこんがり小麦肌なんですけど(汗)


終いには、「アッコって、外仕事だったっけ?」なんて、
冗談まで言われる始末…(笑)


別にいーんだけどね!

健康的じゃんね?


でも、今年は過去にないくらい、日焼けしすぎたな~

ちょっと後悔…


この際、ギャルでも目指そうかしら…(笑)




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-08-13 22:22

From Sendai

懸賞 2009年 08月 12日 懸賞

今夜は、仙台に行ってる友達が帰って来たので、

約8ヶ月ぶりに再会。 そして、飲みへ。


中1からの長い長いつきあいで、久しぶりに会うと話が尽きない。


アタシにダメだししてくれたり、後押ししてくれたり・・・

お互いに面と向かって、ズバッと言えるから楽チン。


んーなんて言うのかな、アイツはアタシの保護者だね(笑)


持つべきものは、古き良き友だね~

また飲み行こー!!



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-08-12 22:22