<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

go back summer

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

ちょっとー!!

いったい、どーゆーコトよ?!


毎日毎日、雨ばっかり・・・

全然、夏っぽくないんですけど(泣)


日差しも弱いしさ。

夜も涼しいしさ。

まぁ、その辺はいいんだけど(笑)


おかげで、夏らしいコト全く出来てません。


あー海、行きたーい!!(泳げないけど笑)

あの痛いくらいの日光を浴びながら、飲みたーい!!!



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-07-31 22:22

make one's way

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞

もっともっと、強くなろう。


さて、行きますか。

e0177239_056180.jpg



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-07-30 22:22

お前ら寝てんじゃねぇぞ!!

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

どーして、神様はいないの?

あんなに祈ったのに・・・


あれから1日経った今でも、まだ直視出来ていない様な気がする。

ダイスキなあの歌声も、正直、今は聴くのがツライ。


でも・・・

「大丈夫?」だとか、「元気出せよ!」だとか、「しっかり!」だとか、

みんな心配してくれて、メールやデンワ、ありがとう。


すごい、助かってる。


今、アタシができる事は、前を向いて進む事。

振り返ったり、立ち止まる事もいいけど、歩む事は止めちゃダメだよね。


アッコは、しっかり生きなきゃだ!!健康な体貰ったんだから。

って、言ってくれた言葉が身に染みる。


人は、悲しみと向き合わないと、本当の意味で立ち直れないのだという。


だから、今は、思いっきり悲しもう。


今夜は、「川村カオリのためのオールナイトニッポン」が放送される。

『お前ら寝てんじゃねえぞ!!』って声が聴こえてきそう。




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETGER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-07-29 22:22

神様が降りてくる夜

懸賞 2009年 07月 28日 懸賞

ダイスキな尊敬して止まない川村カオリが、遠い彼方に旅立った。


カオリさんの持つ優しさと強さ、同時にある弱さ

だけど誰より美しく気高い。


全てがアタシの憧れだった。

たくさんの愛と勇気と強さ、本当にたくさん色んなコトを教えてもらった。


姿が無くなってしまっても忘れる事はない。

ドキドキさせてくれて、ワクワクさせてくれて、ありがとう。


いつか、あの晴れた空の向こうで会えるコトを祈って・・・




R.I.P
[PR]

by lovely-akko | 2009-07-28 22:22

瞬間

懸賞 2009年 07月 23日 懸賞

日本で皆既日食が見れる!!

って言っても、全く興味がなかったアタシ。


でも、11時過ぎるとミンナがソワソワ。
e0177239_11321530.jpg


しかも、店長なんてこんなの作ってるしー(笑)


太陽と月が重なっていくと、

この丸い木漏れ日が三日月型になるらしー




e0177239_11343366.jpg

日食なんか・・・って思ってたのに、がっつりと。

かなり本気で見る気じゃん(笑)




のおかげで、こんなにステキな写真も撮れた。
e0177239_11372259.jpg


すごい幻想的。

その瞬間に立ち会えたコトに、感謝。




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-07-23 22:22

世界の終わり

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

元thee michelle gun elephantのアベさんが、遠い彼方へ旅立った。


聞いたトキ、思いが言葉にならなくて、

絶対にウソ!!

ってしか言えなかった。


アタシがロックってステキー!って思ってた頃に(今もだけど)、よく聴いていたバントのひとつ。

ブランキー同様、再結成を願っていたのに…


すごくすごく、ステキな人だった。

42才なんて、早すぎる。


今夜は、カレのギターを聴きながら眠ろう…




R.I.P
[PR]

by lovely-akko | 2009-07-22 22:22

FAMOSO

懸賞 2009年 07月 21日 懸賞

ずーっと、読みたかった本を購入。

なんだか、なかなか売ってなかったもんねー
e0177239_23388.jpg

『FAMOSO』

コレ、すっごくおもしろいんだよー!!


フィクションスクープマガジン

ビートたけし編集長、所ジョージ副編集長が自ら企画・編集・構成。

この2人が、真剣に遊んでます(笑)


表紙だけでも、かなりそそる内容になってる。

しかも、発売日が4/1だったのが、ウケる(笑)


見かけた際は、どーぞ!!



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-07-21 22:22

海の日

懸賞 2009年 07月 20日 懸賞

本日、海の日。


にも関わらず、最近めっきり天気が悪いんじゃー!!!

去年のこの時期は、外に出たくないくらいの暑さだったのに。


にしても、最近のアタシの絶不調だったねー。

もーそれはそれは、ひどかったもんね・・・


何をしてもうまくいかない。

やる気がない。

最終的には、自分なんて大キライ!!あたしなんて、いらん!!


って、感じだったもんね・・・

でも、原因が解明したから、もう大丈夫!! 復活しましたー♪

イエーイ!!


何が原因だったかは・・・

知りたい人は、アタシに直接聞いてね(笑)


へ~そんなコトってあるんだーって感じだから。
e0177239_0563268.jpg



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-07-20 22:22

rain

懸賞 2009年 07月 19日 懸賞

やったー!!

久しぶりに世間とかぶる2連休。


あいにく、ゴキゲンナナメなお天気だけど、お出かけー♪

よしこと、ずっと行きたかった『錦』へ。
e0177239_0145580.jpge0177239_0151266.jpg

あんかけエビ塩やきそば&しゃけチャーハン&ギョウザ

どれもこれも食べた過ぎて、半分づつ。


って、どんだけ仲良しよ!(笑)


その後は、誕生日プレゼントを買いに行って、お忍びで渡しに行ったり、

その辺をフラフラしてみたり・・・


で、やっぱり飲みへ。

他にも友達が来てくれて、結局、3時まで飲み明かす・・・


ビール160円だったからって、今回は飲みすぎたなー

これだから、女子飲みは危険だなー(笑)


これからは、自粛しよう・・・

ビールがおいしい季節だけどね・・・


アタシのお酒のペースが遅くっても、ムシしてね。

進められると、調子に乗っちゃうから(笑)



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-07-19 22:22

HANABI

懸賞 2009年 07月 18日 懸賞

今年初の海へ。


なのに、行ったのが夜だったので、真っ暗で何にも見えなーい!!

でも、潮の香りや波の音が心地よくって、この季節は、
海の近くに生まれてこれたコトを幸せに思う。

あの肌のべたつきは苦手なんだけど(笑)


そして、もうひとつ今年初が!!

じゃーん!花火!!
e0177239_2331534.jpg


基本、花火をするのは苦手なんだけど、見るのはスキ。

だって、怖いんだもん(笑)


ので、アタシはもっぱら手持ち専門です。
e0177239_2351230.jpg

海でも行こうかなんて言葉が出たり、浜茶屋が並んでるのを見たりすると、
夏が来たな~って思う。

暑いのは苦手なんだけど、やっぱり夏っていいな。



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-07-18 22:22