<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

hair cut

懸賞 2009年 06月 30日 懸賞

よしこ邸まで、おばあちゃんをカットしに。

車椅子なので、なかなか美容室に行けないので、出張カット。


今現在、日本は高齢化社会。

全ての人が、もっと過ごしやすい環境だったらいーのにな…

e0177239_4543161.jpg


おばあちゃん!
更に、べっぴんになったね♪














LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-06-30 22:22

piece of cake

懸賞 2009年 06月 29日 懸賞

どーして、休みの日に限って、雨なんだろう・・・

日頃の行いはいーはずなのに!!(笑)


久しぶりに、マンガを大人買い。
e0177239_1555418.jpg


普段、惚れた晴れた系のは読まないんだけど、この推薦文に惹かれて。

『自分の中の女がチクチク痛くなる 蜷川実花』


かなり、ヤバイ。

もうラストなんて、泣きそうになっちゃったよ・・・


『女でいる事ってたまにすごーーく面倒くさい。でも、とろける程幸せだったりもするのよね。
少々大変だけど、女でよかったと思う今日この頃。』


コレに共感できる人は、どーぞ。

アタシも自信を持って、オススメします060.gif




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-06-29 22:22

Crazy Fruits

懸賞 2009年 06月 28日 懸賞

久しぶりにカラオケへ。


最近の曲は全く知らんし、基本スキじゃないんだけど・・・

行ったからには楽しみます(笑)


音楽の趣味が合う人と行くのが、1番楽チン。

e0177239_2332957.jpg
っと、はるなの作詞作曲は押さえときましたー!!


ってことで・・・

印税生活しよー(笑)


でも、ホント、いい曲だなー

ワンマンライブがますます楽しみになってきたー♪


あー、久々にスモーキンビリー歌ったら、ノドいたー



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-06-28 22:22

evening glow

懸賞 2009年 06月 27日 懸賞

仕事の帰り道、キレイな景色に遭遇。


日本海側は、1日の始まりは見れないけど、1日の終わりは感じられる。


お日様が沈んだ後の、完全に夜になっちゃう前の空。
e0177239_384021.jpg


こんな空を眺めていたら、何だかすごい神秘的で、切ない気分に。

フッと、『ダンデライオン』が頭の中に流れた。


瞳閉じて、思い出だけ見つめてちゃだめさ
瞳閉じて、映し出そう物語の始まりを




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-06-27 22:22

eco

懸賞 2009年 06月 26日 懸賞

アタシ、ちょっとイーコト始めてます(笑)


営業中、ヒマだったので、店長とお店の庭の土いじり。

店長が一生懸命に、観葉植物の土の入れ替えをしてる中、アタシは・・・

e0177239_1593732.jpg

お得意先のキムラ商店に頂いた‘スイートバジル’を植えた。


しかも、容器はワックスの空き容器を再利用。

なのに、カワイイ~♪♪

コレは、紙のマッチの要領で、先に種が付いてて、そのままさせば芽が出てくる。
って、優れもの!!


e0177239_233860.jpg

そして、春に植えたひまわりもスクスク育ってます♪

夏がた~の~し~み~!!


VIVA!ECO!!




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-06-26 22:22

ひとめぼれ

懸賞 2009年 06月 25日 懸賞

やっっと、ケータイ変えたー!!

もう、イライラ度MAXだったもんね。。


それにしても、今のって、すごいねー!!

動かない絵文字のケータイ使ってたアタシには、難しすぎる・・・(汗)

意味が分からなすぎる・・・(泣)


なんか、竜宮城から帰って来た気分(笑)

e0177239_115012.jpg

コレ、コレー!!

ひとめ惚れしちゃった(笑)


チェッカーフラッグのも
なかなか、良かったんだけどね・・・




ってゆーか!!

アタシ、ちゃんとケータイ変わったよ!

どこが?前と一緒じゃん!! なんて思わないでね(笑)



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-06-25 22:22

ノンストップ

懸賞 2009年 06月 24日 懸賞

ちょっとー!

いまだに咳が完治しないんですけどー!!


最近、結核で亡くなった人もいるらしーし、こっわ~


でも、アタシ、レントゲンも血液検査も全然大丈夫だったしなー

一体、なんなんだろーなー


「あっこ、なかなか死なんね」

とか

「それって、むせてんの?」

って、言われる始末だしね(笑)


みんな、結構突き放すよね(笑)



love&peace&happy together♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-06-24 22:22

Happy Birthday My Lover

懸賞 2009年 06月 23日 懸賞

本日、よしこ’s バースディ。


オメデトー!!

何歳になったか分かんないけど、最後の20代楽しんで(笑)


「ご飯行こー!何食べたいか考えといて。」 って言ったら、仕事中に、

「王将!!」 ってメールが・・・


はっ!? 今日、誕生日だよ?!


でも、どー言っても聞かないので、王将へ。
e0177239_044295.jpg
アタシ、
王将でラーメン食べたら負けだと思ってて、
今まで一切、手を出さなかったケド、
よしこのオススメで・・・


そして、いっつも、頼み過ぎる・・・


e0177239_049582.jpg
よって、いっつも食べきれない・・・

注文のトキはいけると思うんだけどなー


これ見てると、
何ひとつ完食出来てない(笑)



その後、おうちへ移動。
e0177239_0555377.jpg
サプライズでケーキ!!

こんなひとときが、
幸せだったりするんだよねー

♪love♪




今回のプレゼント、たくさんあげた中のひとつを紹介。

『スキな人が出来たら写真いれてね!』って渡したロケットペンダント。


とりあえずは、アタシの写真入れておきましたー(笑)


よしこ、大事にしてね♪(笑)



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-06-23 22:22

guerilla heavy rain

懸賞 2009年 06月 22日 懸賞

なんですか、この豪雨!!

昨日のあせもが出来るくらいの暑さはなんだったんだー


金沢まで行った帰り道、前が一切見えなくって、ほとんど勘で運転。

ワイパーを1番早いやつにしたら、今度はワイパーが邪魔。


よく無事に帰って来れたね・・・011.gif


とりあえず、再確認出来たのは、
お金なんてアッと言う間に使えるってことだねー(笑)

いくらあっても足りん!!!


心の赴くままに買い物してたら、きっと破産しちゃうなー

このアタシの物欲、どーにかしたい!!(笑)



love&peace&happy together♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-06-22 22:22

サプライズな旅

懸賞 2009年 06月 21日 懸賞

やったー!! 晴れたー!!!  ってコトで、今日は、遠出ドライブへ。


まずは、白山スーパー林道へ Let's go!

e0177239_15220100.jpge0177239_1503014.jpg

目の前には、広大な自然。               大自然×akko 

日々のイヤなコトなんて、ホントちっぽけに思えるなー


e0177239_156114.jpg
随所に滝があって、山だけに涼しー♪


コレは、かもしか滝。

カモシカの生息密度が日本一
といわれる地区らしー。


探したけど、カモシカは見つからず。

チェッ(笑)




e0177239_1563541.jpg
コレは、ふくべの大滝。

スーパー林道の1番の名所。


落差86mもあって、これにはかなり感動!!

自然の力は、すばらしい!









その次は、世界遺産・岐阜県白川郷の合掌造りを見に。

初めて見たんだけど、すごーい!

e0177239_126378.jpg
奥に見えるのが、そう。

興奮し過ぎて、
まともな画像ナシ!!(笑)


ここで、おそばを食べたんだけど、
ダシがこっちに比べて甘かったなー。

やっぱ、土地土地で違うのねー



その後、九頭竜ダムへ。
e0177239_147996.jpge0177239_1472544.jpg

ここも、すっごいキレイな眺め。

平和だなー 平和っていーなー


ここから、奥越を抜けて、帰還。


楽しかったー! すっごい楽しかったー!!

でも、このルートで行くって言われたの当日だけど(笑)


始めはビックリしたけど、うれしかったー

アリガトー♪


自然の美にふれれた1日。

この美しさを、守っていかなきゃいけないなー




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-06-21 22:22