<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

reply

懸賞 2009年 04月 30日 懸賞

ケータイから、コメントがアップできない!!

って声が、ここ最近、多数寄せられたので参考までに・・・


コメントするにいって、名前とコメントの他に、自分でも削除できるよーに、

削除用パスワードも入れなきゃいけないみたいデス。

(1ケタ~何ケタでも可能!!)


って、コトでよろしくー♪♪



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-04-30 22:22

one more

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

とっちんと、今期2回目のクローズⅡへ。

ほらほら!!前回は、お手伝いで前半見れんかったし(笑)


でもやっぱり、感動するトコは一緒だし、泣くトコも一緒なんやね・・・

前回とはまた違った視点で見れたけど。


終わってのアタシのひと言目。

『もう1回イケる!!』 とっちん、爆笑!みたいな(笑)

e0177239_10453113.jpg

そして、調子に乗ってパンプ買っちゃうみたいな(笑)


とりあえず、OKIさんの曲よかったし、サウンドトラック買ってみよーかしら・・・

って、こんなはまってる自分がイヤ!!(笑)





LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-04-29 22:22

nice guy

懸賞 2009年 04月 28日 懸賞

やっっと、クローズⅠを見た。

絶対に今日、見なきゃ!!ぐらいの勢いで(笑)


とりあえず思ったのは・・・

ヤンキー口調で、ちょいちょい聞き取れないトコがある。

ってコトと、

この学校には、先生がいないのか!?ってコトですよね(笑)

e0177239_216172.jpg
「アタシが今、一緒にお酒を飲みたい人2人のうち、
 1人はしゅんちゃんやね。 難しいかな?」

って、言ったら、

「難しいってゆーか、ムリ!!」 と、言われた(泣)


いやいや!!HRNさんにがんばってもらおう(笑)

よろしくーファイト!!!011.gif





LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER
[PR]

by lovely-akko | 2009-04-28 22:22

さよならの向こう側

懸賞 2009年 04月 27日 懸賞

1日しかない休みの日。

起きたら、夕方の4時ってないよね・・・(涙)


どんだけ寝るのよ!!(笑)


久しぶりに聴いたけど・・・

やっぱり、この人は永遠の歌姫。




何度聴いても、泣けてくる。



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-04-27 22:22

mobile phone

懸賞 2009年 04月 26日 懸賞

アタシのケータイ、絶不調!!

主要キー、いちいち使用不可能(笑)


イライラするったら、ありゃしない。


そろそろ限界かなー

出来たら、変えたくないんだよねー

でも、今更、修理ってゆーのもね…


ってコトで、6月の新作が出たら考えよう!

シャクだけど(笑)



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-04-26 22:22

happy birthday

懸賞 2009年 04月 25日 懸賞

今夜は、サプライズ バースディ パーティー。

久しぶりにみんなで飲もうか、とか言って集合。

e0177239_22532425.jpg



なので、飲み中に将棋なんてやっちゃってます(笑)

酔ってるから、全然頭回んないし!!






ちょうどいい感じに酔いも回ったとこで、ケーキ&プレゼント!!

e0177239_22582018.jpg



オメデトー♪♪

19800309 けいちゃん☆19790426 でまちゃん





e0177239_2333729.jpg



こんなステキな物を渡してる人も(笑)

にしても、この娘、ベッピンさんだな~





また将棋しよー!! 今度は負けん071.gif




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-04-25 22:22

amen

懸賞 2009年 04月 24日 懸賞

いいじゃないの。

もう許してあげてよ。

カレも人間だもん。

酔っ払って、服脱いじゃうくらいなによ。


と思ってるのは、アタシだけ?

このニュースで、ラヴリーなあの娘を思い出したのもアタシだけ?(笑)


今度会ったら、心境を聞いてみようカナ…



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-04-24 22:22

music

懸賞 2009年 04月 23日 懸賞

お気に入りのお香。
e0177239_1263857.jpg

ずっとチャンダンだったんだけど、コイツに出会ってしまってから、

もうコレじゃないと寝れないの・・・落ち着かないの・・・ってくらいコレ。

大スキすぎて、車の中でも炊いちゃう始末・・・(笑)


アタシの部屋に来た人はみんな、「akkoの匂いがするー!」と。

そりゃそーだ。 

4~5本一気に炊いちゃったりするからね・・・

服達にも、染みこんじゃうよね・・・


でも、コレなかなか見かけないんだよねー(泣)

発見したら、手に取って香ってみてね!

ステキな香りに包まれちゃうよー♪


LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-04-23 22:22

shade

懸賞 2009年 04月 22日 懸賞

サングラスを購入。
e0177239_127999.jpg


眼鏡の仕事をしてるお客さんが、

『コレ、絶対似合うと思うの!』と持って来てくれた。

見た瞬間、アタシ!と思ったらしい(笑)


でも、こうゆう系似合わないんだよねーと思いつつ試着すると・・・

あらまぁ、結構イケるのではと(笑) さすが、プロ!!

しかも、定価4万くらいするのに、1,000円でいーよーと。

あざーっす♪♪


今年の夏は大活躍してくれるコトを祈ろう。

合否は、直接見て判断してね(笑)056.gif



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-04-22 22:22

オキナワ

懸賞 2009年 04月 21日 懸賞

オキナワに行ってる友達からメールが来た。

e0177239_10474668.jpg

オリオンビール072.gif


いーなー!!

この季節は、きっと最高よね♪


パラグライダーしたんかなー

タコライス食べたんかなー

ジンベイザメとたわむれたんかなー(笑)


1日5回は、『沖縄行きたい!』って言ってるアタシ(笑)

今年は、絶対行っちゃうもんねー!!


LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪
[PR]

by lovely-akko | 2009-04-21 22:22