人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の漢字

懸賞 2009年 12月 26日 懸賞

今夜は、久しぶりにG4集合日。


なかなかみんなの都合が合わなかったもんね。。



って言っても、フミカは風邪気味で早退、ハルナは所用で遅れて参加。

みんなでいれたのは、実質1時間くらい?(笑)


アタシととっちんは、元気イッパイだったけどー(笑)


そんな中で、G4今年の漢字を考える。


はるな→『疲』 (急にふったから、そのトキの感情ね・・・)

フミカ→『浮』 (うんうん、1年中フワッとしてたもんね・・・)

とっちん→『濃』 (うんうん、濃い1年だったもんね・・・)


akko→『迷』 

色んな人に迷惑かけた気がするしーすぐ迷子になるしー未だに人生の迷路にはまってるしー


そして、そんなアタシは、帰り際に忘れ物がないか席を確認したら、

タバコをばらまいてました・・・


ホント、最後の最後まで迷惑かけてるわ(笑)


来年は、明るい漢字になるよーにがんばろーっと!!




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHE♪

by lovely-akko | 2009-12-26 22:22

<< EBISU   merry christmas >>