人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前ら寝てんじゃねぇぞ!!

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

どーして、神様はいないの?

あんなに祈ったのに・・・


あれから1日経った今でも、まだ直視出来ていない様な気がする。

ダイスキなあの歌声も、正直、今は聴くのがツライ。


でも・・・

「大丈夫?」だとか、「元気出せよ!」だとか、「しっかり!」だとか、

みんな心配してくれて、メールやデンワ、ありがとう。


すごい、助かってる。


今、アタシができる事は、前を向いて進む事。

振り返ったり、立ち止まる事もいいけど、歩む事は止めちゃダメだよね。


アッコは、しっかり生きなきゃだ!!健康な体貰ったんだから。

って、言ってくれた言葉が身に染みる。


人は、悲しみと向き合わないと、本当の意味で立ち直れないのだという。


だから、今は、思いっきり悲しもう。


今夜は、「川村カオリのためのオールナイトニッポン」が放送される。

『お前ら寝てんじゃねえぞ!!』って声が聴こえてきそう。




LOVE&PEACE&HAPPY TOGETGER♪

by lovely-akko | 2009-07-29 22:22

<< make one's way   神様が降りてくる夜 >>