人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday My Lover

懸賞 2009年 06月 23日 懸賞

本日、よしこ’s バースディ。


オメデトー!!

何歳になったか分かんないけど、最後の20代楽しんで(笑)


「ご飯行こー!何食べたいか考えといて。」 って言ったら、仕事中に、

「王将!!」 ってメールが・・・


はっ!? 今日、誕生日だよ?!


でも、どー言っても聞かないので、王将へ。
Happy Birthday My Lover_e0177239_044295.jpg
アタシ、
王将でラーメン食べたら負けだと思ってて、
今まで一切、手を出さなかったケド、
よしこのオススメで・・・


そして、いっつも、頼み過ぎる・・・


Happy Birthday My Lover_e0177239_049582.jpg
よって、いっつも食べきれない・・・

注文のトキはいけると思うんだけどなー


これ見てると、
何ひとつ完食出来てない(笑)



その後、おうちへ移動。
Happy Birthday My Lover_e0177239_0555377.jpg
サプライズでケーキ!!

こんなひとときが、
幸せだったりするんだよねー

♪love♪




今回のプレゼント、たくさんあげた中のひとつを紹介。

『スキな人が出来たら写真いれてね!』って渡したロケットペンダント。


とりあえずは、アタシの写真入れておきましたー(笑)


よしこ、大事にしてね♪(笑)



LOVE&PEACE&HAPPY TOGETHER♪

by lovely-akko | 2009-06-23 22:22

<< ノンストップ   guerilla heavy ... >>